月別アーカイブ: 2016年5月

【募集中!】第3回おもいで写真2016in甲山森林公園

今年も「おもいで写真」の募集を始めました!

2016年冬~2017年1月頃の間に、甲山森林公園で撮影したみなさんの思い出写真をぜひお寄せください。お寄せいただいた写真は、公園のイベント季刊紙「かぶにゅー」の表紙に掲載するほか、フォトブックも作成します。

募集チラシは公園管理事務所にて配布しています。

2016photocon_a

2016photocon_b

応募票はこちら(プリントアウトしてお使いください。):

2016oubo

みなさんのいろいろな思い出写真、お待ちしています!

夏めいてきました!

昨日の雨と強風が通り過ぎ、今日はさわやかなお天気になりました。

公園内、梅雨を連想させる白い花が増えてきました。

sIMG_0851

sIMG_0848

5月平日は、小学校や中学校の校外学習でにぎわいます。
晴れた空の下みんなでおひるごはん、いいですねぇ。

sIMG_0841

そして。
今週から来週にかけては「トライやるウィーク」
中学生たちが甲山森林公園に職場体験に来てくれています。
今日は、昨夜の雨風で荒れた登山道のチェック、落ち葉で埋もれた側溝整備で活躍してくれました。

sIMG_0861

元気に活動されていますので、あたたかく見守っていただけるとうれしいです。