スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年05月05日

いぬごよみ vol.6

皆さん

GW楽しんでいますか?(‘ω’)ノ

GW中の公園内はいつもよりも多くの方が来られていて、

初めて公園に来られる方もいます。

 

今回ご紹介するワンちゃんも初めて甲山森林公園に来られたそうですよ(‘ω’)

くぅちゃんです(*’▽’)

知り合いの方に勧められて初めて来られたそうです。

 

くぅちゃん

飼い主さんに抱かれて大人しくしていたのですが、

カメラを向けるとなかなかこちらを向いてくれない

シャイなワンちゃんでした(;・∀・)

 

なんとか、カメラ目線いただきました(・ω・)

 

飼い主さんは、公園のことをとても気に入ってくださり、

今日きてよかったと言ってくださいました。

公園の良さを知ってくださる方が新たに増えるのはうれしいですね(*´ω`*)

 

 

GWもあとわずか、残りの休日も皆さま快適な時間を

お過ごしください。

 

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問