スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年10月23日

いぬごよみVol.21

はじまりました!

いぬごよみ

秋らしく涼しくなってきましたが、天気のいい昼間はまだまだ少し汗ばむ季節ですね。

それでは、今回ご紹介するワンちゃんはこのこです!

二コラくんです!

つぶらな瞳がたまらなく可愛いですね(*´ω`)

何度かお散歩に来られているのをお見掛けして、今回声をかけさせていただきました。

話をお伺いすると、街中に比べて甲山周辺は少し涼しいので、よくお散歩に来られるそうです。

ワンちゃんにも、飼い主さんにとっても暑さは大問題ですね(;・∀・)

自然が多く、アスファルトの少ない森林公園は、飼い主さん・ワンちゃんにとって過ごしやすい場所なのかもしれないですね。

二コラ君、早く公園を散歩したくてたまらないところに写真を撮らせてもらったので、興奮してしまい大変でしたが、飼い主さんのご協力でなんとか撮らせもらえました。

興奮でシッポがブレてます(;’∀’)

その後、嬉しそうに散歩へでかけていった、二コラくんと、飼い主さんでした。

これから更に過ごしやすい季節になるので、どんどん遊びに来てくださいね。

ご協力ありがとうございました。

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問