スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年12月11日

いぬごよみVol.23

皆さんこんにちは!少し日にちが空いてしまいましたが、始まりました、いぬごよみ。段々と寒くなってきて、公園は少しずつ静かな雰囲気になりつつありますが、公園に遊びに来るワンちゃんたちは元気いっぱいです!

それでは、今回紹介するワンちゃんはこの子です!

チビ太(チー)くんと

チャッピーくんです!

小雨降る中でしたが、休憩されているところを撮らせていただきました。

飼い主さんはよく公園に来られているそうで、その中でたまにワンちゃん達も一緒に連れてきているそうです。2匹とも公園に来るのが好きだそうですが、特にチャッピーくんは公園にくると、とても元気になるそうです。


チーくんとチャッピーくん、性格は真反対なのにとっても仲良し。どちらかが先に行ってしまうと、心配でたまらなくなるそうです。写真を撮らせてもらったあとに、チーくんが先に行ってしまうと、自分も早く行かねばと急いでいるチャッピーくん、2匹の仲の良い様子が伝わってきました(*’▽’)

飼い主さんから、公園の来園者、特に犬連れと子ども連れが増えたこと、とてもよい公園だということを仰っていただきました。普段から公園を利用されている方から公園の感想が聞けるのは、とても嬉しいです。ありがとうございます!これから寒くなりますが、また遊びにきてくださいね。

寒い中、そして小雨の降る中、ありがとうございました。

次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問