スタッフブログ


その他 更新日 : 2017年01月14日

【締切間近!】第3回 おもいで写真2016 in 甲山森林公園

寒波襲来。雪はちらつく程度ですが、甲山森林公園も寒い一日です。
寒いですが、おさんぽにやってくるワンちゃんたちは変わらず元気ですね。。
みなさま、週末お気をつけてお過ごしください。

リマインドでお知らせです。

「おもいで写真2016 in 甲山森林公園」 今月末が締切です。

2016年冬~2017年1月頃の間に、甲山森林公園で撮影したみなさんの思い出写真をお寄せいただけませんか?
お寄せいただいた写真は、公園のイベント季刊紙「かぶにゅー」の表紙に掲載させていただくほか、小さなフォトブックにおまとめして、入選された方にプレゼントしています。

s20150414

↑ 2014年の思い出フォトブック。

公園での思い出づくりに、ご応募いただけるとうれしいです。
個人でも、ご家族でも、団体様でも、公園にお越しいただけた方ならどなたでも大歓迎!
人物、風景、動植物・・・被写体も自由です。

下記、応募用紙をプリントアウトしてご利用ください。
公園管理事務所でもお配りしています。

みなさんのとっておきの思い出写真、楽しみにお待ちしています!

2016photocon_a

2016photocon_b

2016oubo

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問