スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2015年01月08日

新しい「かぶにゅー」出来ました!

2015年になりました!
みなさんに安心して楽しんでいただける公園を目指してスタッフ一同精進します。本年もどうぞよろしくお願いします。

s150108a
お正月は各地で雪模様。甲山森林公園にもうっすらと雪が積もりました。
年末より寒い日が続き、池に氷がはっている様子もみられます。
あったかい格好でお出かけください。

1月~3月のイベント情報満載の「かぶにゅー」最新号も刷り上がりました!
公園管理事務所で配布していますので、お越しの際に手にとってくださいね。

※イベント情報は公園ウェブサイトでもご覧いただけます。https://kabutoyama-park.com/

kabunews05

そして。そして!
すこし寒さがやわらぐ(はず)の3月に、ちょっと大きな催しを計画中です。

3月14日-15日 「はるまつり2015 ―あそびかたの見本市 in 甲山森林公園―」

kabunews-maturi

この2日間、甲山森林公園でできること・会える人たちが集まります!
詳細は随時このブログやウェブサイトでお知らせしていきますので、ぜひスケジュールに入れておいてくださいねー。

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問