スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2021年02月16日

いぬごよみvol.33

皆さん こんにちは

はじまりました いぬごよみ!

今回は、とっても仲良しなワンちゃんを紹介します。

この子たちです☆

はなちゃんとペコちゃんです!

お揃いの洋服で可愛い(*´ω`)

お顔も似ていたので、ご家族かと思ったのですが、血縁関係はないそうです。

それにしても、そっくりさんです。

☆写真を選ぶ際に、どっちがはなちゃんで、どっちがペコちゃんかわからなくなることがありました(;・∀・)

ふたりのつぶらな瞳に、もうメロメロです♪

久しぶりに公園に来てくださったようで、マップを確認していたところを撮らせていただきました。

マップを取りに行ったりするのに、リードフックあるといいですね、と飼い主さんからいただきました。

お手洗いや、事務所への問合せなど、ちょっと用事があるときに、事務所前のリードフックは便利なのです!

最初は、必要性に不安もあったのですが、使用してくださる人も増え、需要があったことを実感できて嬉しいです。

                                   

飼い主さん、はなちゃん、ペコちゃんありがとうございました。

暖かくなったら更に過ごしやすくなるので、また遊びに来てくださいね。

それでは、次回の犬ごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問