スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2021年03月30日

おもいで写真2020 入賞作品発表!

コナラの新芽、コバノミツバツツジの開花……甲山森林公園は春の息吹に包まれています。

そして、四季折々の自然を楽しめる当園で毎年開催している「おもいで写真 in 甲山森林公園」。

2020年度も甲山森林公園で撮影したとっておきの写真をたくさんお送りいただき、ありがとうございました!

それでは、「おもいで写真2020」入賞作品の発表です!

【かぶにゅー賞】
(甲山森林公園のイベント情報季刊紙「かぶにゅー」の表紙に掲載させていただきます。)

・かぶにゅー賞(春)
「はっぱのパステルきれいだね!」森のようちえんさんぽみち 森本さん撮影

・かぶにゅー賞(夏)
「のはらをおさんぽ」森のようちえんさんぽみち 拝郷さん撮影

・かぶにゅー賞(秋)
「おちばのゆきがふってきた!」森のようちえんさんぽみち 竹中さん撮影

・かぶにゅー賞(冬)
「こおりのむこうみえるかな?!」森のようちえんさんぽみち 野澤さん撮影

【おもいで賞】(甲山森林公園フォトブック2020に掲載させていただきます。)

・「フラフープまわせたよ」井上さん撮影

・「ハルカスは燃えているのか 明日は晴れ」桂合さん撮影

・「はっけよい!」浜田さん撮影

・「空へ」中沢さん撮影

・「おててつないで、よーいドン!」内田さん撮影

・「どっちがカッコイイ?」倉田さん撮影


入賞作品は「フォトブック2020」として掲載、発刊させていただきました。
(フォトブックはパークセンター管理棟ロビーでご覧いただけます。)

2021年度の「おもいで写真」の応募要項は、4月末~5月頃、HPに掲載予定です。

皆さんのとっておきの「おもいで」、お待ちしております!

(公園スタッフ・ほんだ)

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問