スタッフブログ


その他 更新日 : 2018年06月11日

【募集中!】おもいで写真2018 in 甲山森林公園

甲山森林公園で過ごした思い出をカタチに残そう!フォト・プロジェクト。

今年2018年も開催します!

 

甲山森林公園のイベント情報季刊紙「かぶにゅー」。
例年、春・夏・秋・冬版の表紙を飾るステキな写真を、みなさんより募っています。

 

甲山森林公園での思い出をぎゅっ!と詰めた「フォトブック2018」も作りますよ。

 

公園スタッフも、毎年、このフォトプロジェクトをつうじて、
みなさんの笑顔や、ステキな風景、わくわく生きものの様子を
教えていただくのをとても楽しみにしています。

みなさんの公園での思い出の一コマを、シェアしていただけると嬉しいです!

 

 

 

◎下記の応募票をプリントアウトのうえ、応募写真に添付してお送りください:

↓ ↓ ↓

 

◎「おもいで写真2018」フライヤーは、公園管理事務所にてお配りしています。

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問