スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年04月11日

いぬごよみ Vol.3

 

先週は絶好のお花見日和でしたが、みなさんはお花見行かれましたか?

甲山森林公園のサクラ(ソメイヨシノ)は散りはじめていますが、まだまだ楽しめますよ。

そんなサクラがまだ残る今日、お会いしたワンちゃんは・・・

 

ルークくんです!!

飼い主さんはご近所に住んでいて、

週一でお散歩に来ているそうです。

 

 

ルーク君、興奮してしまい、なかなかこっちを向いてくれなくて大変だったのですが、

「可愛いよ、可愛いよ(*^-^*)」

と声を掛けたら、カメラに向かって可愛いポーズをくれました( ^^)

 

ルークくん、自分が可愛いことを分かっているようです(*’ω’*)

 

可愛いルークくん、ありがとうございました。

 

次回の「いぬごよみ」もお楽しみに☆

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問