スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年04月19日

いぬごよみ Vol.4

ようやく春らしい季節になってきましたね。

自然も人も、そして公園に散歩に来るワンちゃんも春の訪れを喜んでいるように感じます。

いぬごよみ Vol.4

今回お会いしたワンちゃんは・・・

 

ルーシーちゃんと

 

こてつくんです!

 

飼い主さんとワンちゃんが仲良くお話されているところに

お邪魔させていただきました。

 

凛々しい顔のルーシーちゃん、

さわらせてもらおうと近寄ると

嬉しそうに寄ってきてくれました(#^^#)

ルーシーちゃん、水場で遊んだ帰りだったそうですが、元気いっぱいでした。

 

 

こてつくんは、以前雨の日に事務所前で雨宿りしていたところをお会いしたのですが、

今回またお会いできました( ^^)

嬉しい再会です☆

 

今回のルーシーちゃん、こてつくんもそうなのですが、

公園を散歩されている方をみていると、飼い主さん、ワンちゃん同士のコミュニケーションの場として公園を利用されている方も多くいます。

公園が多くの方を繋ぐ存在になれているのは、スタッフとしてとても嬉しいです。

今後も、ワンちゃん・飼い主さん・そして犬を連れていない方にとってよりよい公園に

なるようがんばります!

人懐っこく、礼儀正しいルーシーちゃんとこてつくん

ありがとうございました(*’▽’)

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問