スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年04月26日

いぬごよみ vol.5

明日からGWですね。

皆様予定はお決まりですか?

GW直前のいぬごよみ。

みなさまに癒しを提供できればと思っております(*´з`)

 

今回のワンちゃんは、こちら!!

マックスくんです!

写真を見てもわかるとっても大きなワンちゃんです。

飼い主さんに聞いたところ、年齢は1歳半位だそうです。

1歳半でこの貫禄!

大きくて頼もしそうなマックスくん、実は甘えん坊みたいです(‘ω’)

 

公園には、時々来られるそうで、

大きなマックスくんにとって森林公園は絶好のお散歩場所なのかもしれませんね。

 

マックスくん、飼い主さん、ありがとうございました。

GWもいぬごよみは更新いたしますのでお楽しみに!

 

みなさん素敵なGWをお過ごしください。

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問