スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年04月03日

いぬごよみ vol.2

みなさん

こんにちは

いぬごよみvol.2 !

今回ご紹介するワンちゃんは

この子たちです!!

(左から)ぱるるちゃん、ジョンくん、ルナちゃん、虹華(ニカ)ちゃんです !

みんな人懐っこくて、交代で挨拶にきてくれました(*’▽’)

 

4頭みんないい子なのですが、さすがに4頭そろって写真を撮るとなると大変で、

最初の1枚は飼い主さんたちの活躍でやっと撮れた1枚なのです(‘ω’)

 

公園という場所柄色々な魅力的なものがあるので

こんなことや

 

こんなことに(汗)

 

それでも最後には、可愛い写真を撮らせてくれた4頭でした(*’ω’*)

 

ぱるるちゃん、ジョンくん、ルナちゃん、虹華ちゃん、そして飼い主さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました★

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問