スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年03月29日

いぬごよみ  vol.1

みなさん

こんにちは

今回から始まりました

「いぬごよみ」

 

 

いぬごよみとは・・・

甲山森林公園に来られるワンちゃんたちを紹介していくブログです。

 

日々公園で仕事をしていると犬とお散歩している飼い主さんをよく見かけます。

犬好きの多いスタッフが、犬を連れた飼い主さんとのコミュニケーションのきっかけ作りをしたいと思い始めました。

犬好きの方、犬が苦手な方どちらにとっても楽しんでいただける公園にしていければと思っています。

 

記念すべき第1回目のワンちゃんは・・・

 

らんちゃんです!!

 

 

 

 

 

犬の散歩ができる大きな公園がないかと、市外からご夫婦で甲山森林公園に来られたそうです。

公園に来られたのは久しぶりだとおっしゃっていました。

 

 

 

らんちゃん

キリっとした顔も可愛いですが、

 

 

こんなオチャメな顔もたまりません(#^^#)

 

ステキな写真を撮らせていただきありがとうございました。

 

 

みなさまに愛される公園、ブログにしていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問