スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年05月11日

いぬごよみvol.7

暖かいを通り越して少し汗ばむ季節になってきました。

そんな中でも、公園に来られるワンちゃんたちは元気いっぱいです。

 

今回ご紹介するワンちゃんは

クロくんです!!

クロくんと飼い主さんは公園の近くにお住まいで、

週末のお休みの散歩コースに公園を利用されるそうです。

人に触ってもらうのが好きなクロくん、私が触っている最中も大人しくしてくれていました(*´з`)

写真を撮っているときも近くに子どもや沢山の人がいて、触ってほしそうに周りを見ていました。

 

終始和やかな雰囲気の中で、飼い主さん、クロくん共にお互いを気にかけている様子から、

ふたりの信頼関係をうかがうことができました。

 

飼い主さん、クロくんありがとうございました(*’▽’)

連休明けで仕事や学校で疲れている方もいるのではないでしょうか。

いぬごよみが皆様の癒しになってくれると嬉しいです(*´з`)

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問