スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年06月22日

いぬごよみ Vol.12

はじまりました、いぬごよみ!

今回はVol.12です。

公園内のアジサイはキレイに咲いきていて、梅雨が待ち遠しいですね。

 

今回ご紹介するワンちゃんはこちら!

リュウ君です!

大きくて勇ましいリュウ君ですが、

実はとても大人しくて紳士的な子なんです。

飼い主さんが用事で少しの間離れていた時も、座って静かに待っていました。

また、私が挨拶したときも優しかったです(・∀・)

なので、写真もバッチリ決まっている姿が撮れました。

凛々しく座って待っている姿も・・・(*´ω`)

飼い主さんは、リュウ君と公園の先にある施設へ行かれるそうで、

そこへ行くまでにお散歩がてら公園を利用されていました。

色々な目的で公園を利用される方がいることを改めて実感しました(‘ω’)

飼い主さん、リュウ君ありがとうございました。

 

これから益々暑くなりますので、お散歩などで外に出るときは、

飼い主さんもワンちゃんも体調を崩さないようにしてくださいね。

 

それでは、次回もお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問