スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年06月28日

いぬごよみ Vol.13

6月が始まったと思っていたら、もう終わりですね。

そして1年の半分がもう終わってしまいます、時の流れは早いですね・・・(._.)

 

気を取り直して・・・

はじまりましたいぬごよみ!

今回ご紹介するワンちゃんはこちら!

ピッチくんです!

ピッチくん、先週行われた「ウエルネスウォーキング」に飼い主さんと一緒に参加していて、

皆さんと一緒に公園の自然を歩いて満喫していました。

ピッチくん、とても人懐っこくて、イベント中、外で飼い主さんを待っているときに、近くにいた他の公園利用者さんにそっと優しく寄り添っていました。

寄り添われた方、それを見ていた飼い主さんをはじめとした皆さんがほっこりしました( *´艸`)

 

飼い主さん、ピッチくんありがとうございました。

いぬごよみ、利用者さんと公園を繋ぐ存在になれるよう、まだまだ頑張ります!

次回もお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問