スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年07月20日

いぬごよみVol.15

近畿地方はまだ梅雨が明けていませんが、

夏が始まった!とすでに感じている方もいるのではないでしょうか。

今回は、夏を満喫しているワンちゃんをご紹介します!

サクラちゃんです(*’▽’)

みくるま池近くの小川で遊んでいるところにお邪魔させていただきました。

サクラちゃん、水遊びが大好きで、暑い日はよく遊びに来るそうです。

飼い主さんとお話している最中も川の中にズンズン入って満喫していました。

気持ちよさそうに川の中を歩いたり、水浴びをしていました。

さらに川の奥へ進みたいようで、飼い主さんを川に引きずり込みそうになっていました。

サクラちゃん、川遊びへの愛が強すぎです(;・∀・)

これから暑いが続くので、また遊びに来てくださいね。

 

飼い主さん、サクラちゃん、ありがとうございました。

遊んでいるサクラちゃんを見ながら私も少し涼しい気持ちになれました。

 

これから暑い季節が始まりますが、快適に過ごして乗り切りましょう。

 

それでは

次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問