スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年07月24日

いぬごよみvol.16

はじまりました、いぬごよみ!

ようやく梅雨明けしましたね。

いよいよ夏が始まります( *´艸`)

 

それでは、

今回紹介するワンちゃんはこのこ!

つぼみちゃんです!

先日公園事務所前に設置した、リードフックを使っていただいていたので、

そのモデルをお願いしました。

カメラ目線のお茶目な顔や

可愛い上目遣いの顔が撮れました( *´艸`)

つぼみちゃん、保護施設から飼い主さんのところへ来て、施設で「つぼみちゃん」

という名前をもらったそうです。

「つぼみ」という可愛い名前の話をしているときの飼い主さんの嬉しそうなお顔と、

写真を撮っている間、つぼみちゃんが飼い主さんの様子を気にしている姿から

つぼみちゃんと飼い主さんの信頼関係がすごく伝わってきました。

飼い主さん、つぼみちゃんありがとうございました。

 

最後になりましたが、ワンちゃんを連れて公園を利用されている方へお知らせです☆

今回のいぬごよみでもでましたが、公園事務所前に

ワンちゃん用のリードフックを設置しました。

お手洗いや買い物などで少しの間だけ、どうしてもワンちゃんと離れなければならないときに、

ぜひご利用ください(‘ω’)

飼い主さん、ワンちゃん、みなさんが少しでも快適に公園で過ごせますように。

 

次回のいぬごよみ、お楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問