スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2019年06月09日

【開催報告】 6/9(日)主催イベント「おやこヨガ」

連日の暑さからうって変わって心地よい天気の中で開催された

「おやこヨガ」の様子をお伝えします。

 

まずは、自然の中でヨガを始するための心と体の準備をします。

はじめは簡単なものから

少しずつレベルを上げていきます。

みなさん素晴らしいバランス!!

親子で触れ合い、皆さん心地よく楽しんでいました。

最後は、参加者みんなで心も体も繋がりました(*^_^*)

心地よい天気、様々な自然の様子を心と体でゆったりと感じながら

みなさん過ごされていました。

今回のイベントでは、初めて甲山森林公園に来られた方もいらっしゃいました。

みなさん、また遊びに来てくださいね(*´з`)

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問