スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2019年06月15日

いぬごよみvol.11

ここ数日どんよりした天気が続いていて、気持ちも少しどんよりしてしまいそうですが

皆さま元気に過ごされていますか?

どんよりした気持ちを、いぬごよみでほっこりした気持ちにできれば嬉しいです。

それでは、今回のいぬごよみ。

紹介するワンちゃんはこちら!

バロンくんです!

 

以前ご紹介したつぶくんのお友達だそうです。

いぬ友の繋がりはスゴイですね(*’▽’)

 

この日は少し暑く、お散歩の途中撮らせていただいたので、

終始舌がでていたバロンくん、そんな顔もお茶目で可愛いです。

 

暑い中ご協力ありがとうございました(・∀・)

 

これからも公園を利用されている飼い主さん、ワンちゃんと仲良くしたいと思っています(‘ω’)

お会いした時にはお声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

次回のいぬごよみもお楽しみに!

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問