スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年10月02日

いぬごよみVol.20

始まりました!いぬごよみ!

秋の訪れを感じつつもまだまだ暑い日が続きますね(;^ω^)

皆さん体調崩されないようにしてくださいね。

それでは、今回紹介するワンちゃんはこちら!

マロンくんです!

凛々しく座っている姿が素敵ですね。

室内から見かけたのですが、凛々しく座っている姿に目を奪われてしまいました。

マロンくん、公園でのお散歩が好きみたいで、公園にくると元気になるそうです。

なかなかワンちゃんを連れて外で遊べないところが多い中で、広いところでワンちゃんのお散歩ができる公園として喜んでいただけました。

飼い主さん曰く、マロンくん、警戒心が強いけれど子どもは大好きだそうで、ちょうど近くに来ていた幼稚園の子どもたちに興味津々でした(*´ω`)

飼い主さん、マロンくんありがとうございました。

公園を楽しんできてくださいね♪

次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問