スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年11月06日

いぬごよみ Vol.22

はじまりました、いぬごよみ

少し寒くなってきましたが、公園に遊びに来るワンちゃんたちは元気いっぱいです。

今回ご紹介するワンちゃんはこの子です!

まるちゃんです!

飼い主さんと軽登山道をお散歩していた帰りに撮らせていただきました。

まるちゃんいつも元気いっぱいで、公園内はもちろん、公園周辺もたくさんお散歩しているそうです。

あまりカメラを見たことがないらしく、カメラを向けると興味津々でカメラを見つめるので、

バッチリカメラ目線です(‘ω’)

お散歩中にお友達と遊ぶのが好きなまるちゃんですが、今日は会えなかったみたいです。代わりに私と遊んでもらいました。

それでもまだまだ、遊び足りない様子で、後ほど更に運動されるそうです。

飼い主さん、まるちゃん、ありがとうございました。

また遊んでください(__)

いぬごよみを始めてから、公園で出会う飼い主さんとお話するきっかけができ、おススメの場所の話を聞いたり、共通のお友達ワンちゃんの話ができたりしていくなかで、公園の役割がお散歩の場所としてだけではなく、ワンちゃん、飼い主さん達のコミュニケーションの場になっていることを日々感じています。

「いぬごよみ」を通してそのコミュニケーションの輪の中に、入らせていただけていることがとても嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

それでは、次回の「いぬごよみ」もお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問