スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2019年11月27日

【開催報告】11/23(土)主催イベント「ウエルネスウォーキング森林さんぽ」

今回のウエルネスウォーキングは、みくるま池の紅葉と、暖かい気温という絶好のウォーキング日和で行われました。

初めて参加される方もいたのですが、公園の紅葉の美しさと、ゆっくり過ごせることに驚いていました!

紅葉の名所に行くと、混雑していてゆっくり紅葉を楽しむことが難しかったりしますが、甲山森林公園の紅葉は穴場スポットなんですよ!時間によっては(特に朝方)静かな雰囲気の中でゆったり楽しむことができます。


そんなキレイな紅葉を見ながらのウエルネスウォーキング、とても良い体験だったのではないでしょうか。

参加された方は、紅葉、桜、紫陽花など季節によって様々な自然を楽しめることにとても興味をもっていただけました。また、遊びにきてくださいね(*’▽’)

ウエルネスウォーキングは12月がお休みで、次回は1月になります。

みくるま池の紅葉は少しずつ落ち葉が増えてきており、今週末がラストチャンスになりそうです。まだ紅葉を見られていない方は、名所にいくのも良いですが、身近に楽しめる甲山森林公園にもぜひお越しください!

お待ちしてます(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問