スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年03月22日

いぬごよみvol.25

はじまりました、いぬごよみ!

暖かい日が続いたと思ったら、雪や雨が降ったり、不安定な天気が続いていますが、皆さん体調崩されたりしていませんか?

早く春が待ち遠しいですね(;´・ω・)

それでは、今回ご紹介するワンちゃんは、この子たちです!

(左から)ぽんたくん、シャロンくん、アルエくん、そして、

もなかちゃんと、

としこちゃんです!

なんと今回は5頭!みんなで愛の像の前で休んでいるところにお邪魔させてもらいました。

シャロンくんと飼い主さんが公園によく遊びに来てくださっているそうで、

今回は会社の方達と一緒に遊びにきてくれました!

私が写真のお願いをしにいくと真っ先に歓迎してくれたもなかちゃん!

かなりのアップ!

みんなそれぞれ楽しんでいる様子を撮らせていただきました。

奥にいるとしこちゃんの眼差しが・・・(´ω`)

そして、公園のシンボル、愛の像をバックに・・・(*’▽’)

カメラ目線で撮れませんでした(汗)

飼い主のみなさん、ぽんたくん、シャロンくん、アルエくん 、もなかちゃん、としこちゃんありがとうございました。

また、遊びにきてくださいね(‘ω’)

今回ワンちゃんたちが休んでいた愛の像前、実はオススメ撮影スポットなんですよ!

公園にお越しの際は、ワンちゃんとの素敵な写真を撮るのも楽しいかもしれません(*’▽’)

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問