スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年08月18日

いぬごよみVol.27

皆さん こんにちは

はじまりました いぬごよみ。

暑い日が続いていますが、公園に遊びに来る方は皆さん元気いっぱいです。

今回は公園を元気に楽しんだワンちゃんを紹介します!

テオくんです。

川遊び帰りに体を乾かしているところを撮らせていただきました。

後ろの水の跡とテオくんの濡れ具合から、川遊びを満喫した様子が伝わってきます。

普段は展望台や広場に行くことが多いそうですが、 公園で水遊びをしているワンちゃんをSNSで見て、どこにあるのか気になっていたところ、今回初めてみくるま池へ行き、小川で川遊びできたそうです。

テオくんのこの顔!どれくらい楽しかったのか伝わってきます(^^)

飼い主さんからも、深さがちょうどよくて、木陰があり、休めるベンチもあるので良かった、と喜んでいただけました。

小さな小川ですが、ワンちゃんや小さい子どもさん達に楽しんでもらえているようでスタッフとしても嬉しいです。

飼い主さん、テオくん、ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

まだまだ暑い日が続きますので、おさんぽの休憩でちょっと寄ってみるのはいかがでしょうか。

飼い主さんもワンちゃんも、あつくなった体をクールダウンできますよ。

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

            

                   

☆ちなみに・・・

今回飼い主さんとテオくんが遊んだ小川はこちら↓

※最近公園への問い合わせで川遊びについて増えてきているのですが、甲山森林公園にあるのはみくるま池周辺の小川のみです。仁川広河原は当公園は管理しておりません。公園とは別の場所ですので、お気をつけください。

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問