スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年11月22日

いぬごよみVol.30

みなさん こんにちは

公園はすっかり秋めいてきました。園内では赤や黄色、橙色など色づいた葉っぱが目立ちます。

落葉もとってもキレイです。

天気のいい日は絶好のお散歩日和。

今回紹介するワンちゃんは、飼い主さんと秋散歩を楽しみにきたこの子!

くーちゃん(おとこのこ)です。

作業中に、スタッフと落ち葉のキレイさに見とれていたところ、偶然くーちゃんと飼い主さんが近くを歩いていたのです。

こんなにキレイな落葉と可愛いワンちゃん、撮らないわけにはいかない!

と写真を撮らせていただきました。

カサカサ音のする落葉とスタッフに囲まれ、テンションが高くなってしまったくーちゃん。

飼い主さんに協力してもらい、可愛い写真が撮れました。

色とりどりの落葉に囲まれたくーちゃん。

落葉やスタッフよりも飼い主さんの手の中のおやつに夢中なくーちゃん。可愛いです♪

飼い主さん、くーちゃん、ありがとうございました。

季節の移り変わりが楽しめるのでまたお散歩に遊びにきてくださいね。

公園内には、紅葉スポット、落ち葉スポット色々なところにありますので、眺めたりカサカサ歩いたりワンちゃんと秋を感じに来てくださいね。

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問