スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2018年01月04日

おもいで写真2017締切もうすぐ!&はるまつり2018開催決定!

2018年になりました!

旧年中は、甲山森林公園に、さまざまな形で関わっていただき、
ありがとうございました。

本年も、みなさんと、自然のちからをお借りしつつ、
よりよい公園づくりに努めたいと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

さてさて年始早々ですが、お知らせを2つ。

【その1】リマインドです。

今年の「おもいで写真2017」の受付締切は今月末です。

2017年冬~2018年1月頃の間に、
甲山森林公園で撮影された、みなさんの思い出写真を募っています。
お寄せいただいた写真は、公園のイベント季刊紙「かぶにゅー」の表紙に掲載するほか、
その年の入選作品+αで彩った「フォトブック」も作成します。

 

入選された皆さんには、思い出のつまったフォトブックをプレゼントします!

 

子どもたち、おとなたち、野鳥、虫、風景、今年の主役!?ワンちゃん等々、
被写体は自由です。

公園での思い出の1枚を、ぜひ見せてください。お待ちしています!

応募票はこちら:
ダウンロード、プリントアウトしてご利用ください。

 

【その2】はるまつり2018 開催決定!!

今年度で4度目となる「はるまつり2018 in 甲山森林公園」

3月11日(日)に開催できる運びとなりました。

木工やクラフト、自然観察、園芸などなど、1日限定の体験プログラムが盛りだくさん。

軽食や雑貨の限定ショップもあります。

詳しい内容は、決定次第追ってお知らせしますので、
まずは、3月11日(日)10時から16時までの間、
甲山森林公園に立ち寄る予定をぜひ入れておいてくださいねー!

お待ちしていまーす!

 

※「はるまつり2018」を一緒に盛り上げてくださる出店者様を若干名募集しています。
詳しくは、こちらをご覧のうえ、お問合せくださいませ。

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問