スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年05月20日

いぬごよみvol.8

はじまりました

いぬごよみ!

前回から少し時間が空いてしまいました。

楽しみにされていた方、申し訳ありません(._.)

 

気を取り直して

今回のワンちゃんは・・・

つぶくんです!!

 

とてもスマートでシュッとしているつぶくん。

飼い主さんと協力してカッコいい写真を撮ろうと頑張っていると・・・

最後にはこんなにかっこいい写真が撮れました(*´з`)

カメラを向けると耳を隠して小顔な決め顔をしてくれるつぶくんでした(*^_^*)

 

そんなつぶくん、以前登場したルークくんと犬友(いぬとも)だそうです。

公園内で友達ができると飼い主さんもワンちゃんも散歩がより楽しくなりますね(*’▽’)

我々スタッフも皆様と仲良くなれるよう努力していきますので

ぜひ仲良くしてください(‘ω’)ノ

つぶくん、飼い主さんありがとうございました。

 

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに!

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問