スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年05月26日

いぬごよみvol.9

暑い日が続いていますね、公園にくる

ワンちゃんたちも暑そうです(;・∀・)

朝方と夕方は若干涼しく、人も少ないのでお散歩にはおススメです(‘ω’)

 

さて、

今回ご紹介するワンちゃんは、こちら!

みぃちゃんです!

真っ黒の毛からみえる黒いつぶらな瞳が可愛いです(*´з`)

 

飼い主さんのお子さんが「森のようちえん」で公園に通っているので、

朝、その見送りにみぃちゃんもよく来ます。

たくさんの子ども達に囲まれても、大人しく優しいみぃちゃん。

もしかしたら、みぃちゃんはお姉さんとして、子どもたちを見守っているのかもしれません。

みぃちゃん、飼い主さんありがとうございました(*’▽’)

 

今回は、常連さんのワンちゃんをご紹介しました。

次回もお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問