スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年06月02日

いぬごよみvol.10

今年3月から始まった「いぬごよみ」

気づけばあっという間に10回目、早いですね。

そんな記念すべき10回目のワンちゃんはこちら!!

マロンちゃんです(*´ω`)

ひょこひょこと可愛く歩いているところに声をかけさせていただきました。

週に1回公園にお散歩しにくるそうです。

 

マロンちゃんとても人見知りだそうですが、私が挨拶したときには喜んできてくれたので、

飼い主さんも驚いていました。

いぬごよみを続けていくうちに犬に好かれるフェロモンがでるようになったのかもしれません(笑)

カメラ目線の可愛い笑顔いただきました☆

可愛いマロンちゃんこれからも元気に飼い主さんと遊びに来てください(^^)

飼い主さん、マロンちゃんありがとうございました。

 

これからも皆様に長く愛されるように頑張りますのでよろしくお願いいたします(‘ω’)

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問