スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2019年06月06日

【開催報告】 6/2(日)主催イベント「ロープで木登りツリーイング体験」

6月最初の主催イベント「ツリーイング体験」

小雨の降る中でしたが、過ごしやすい気温で皆さん楽しんでいました。

 

まずは、道具をつけて登り方の説明を聞きます。

安全に楽しむために、皆さん真剣に聞いています。

説明が終わり、準備ができたらスタートです(*’▽’)

 

ツリーイングの楽しみ方は人によってそれぞれで、

自分がどこまで登れるのか挑戦する、

ハンモックでのんびり過ごす、

生きものの目線になって木と触れ合う

などなど楽しみ方がたくさんあります。

 

今回は親子で参加されている方もいました。

 

一緒に体験することで楽しみが共有でき、

親子の絆も深まったのではないでしょうか(*^_^*)

ガッチリ握手!!

 

次回は7月を予定しています。

詳細が決まり次第、HP、Facebook、かぶにゅーなどで告知していきますので、参加をお考えの方はお見逃しなく(‘ω’)

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問