スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年08月02日

いぬごよみVol.17

はじまりました

いぬごよみ

暑い日が続き、公園に来られる方が多くないのですが、

涼しいときをみつけて、公園にきてくださる方とワンちゃんと出会えるのがとても嬉しいです。

 

さて、今回ご紹介するワンちゃんはこのこ!

エルくんです。

身体の色が少し薄いのは数日前にサマーカットにしてもらったそうです。

エルくん、撫でられているときは、こんなに可愛い顔に( *´艸`)

気持ちよさそうなのが表情から伝わってきます(‘ω’)

撫でるのをやめると、もっと撫でてと鼻で催促されました。

こんな顔で見つめられたら・・・(*´з`)

 

そしてちょっとバテ気味のエル君(;・∀・)

致し方ないとはいえ、顔のギャップが(;・∀・)

涼しいときに来たとはいえ、お疲れさまでした。

この後飼い主さんと木陰でまったりしてました。

飼い主さん、エル君ありがとうございました。

 

お散歩される方、飼い主さん、ワンちゃん共に熱中症には

十分に気をつけて、公園にお越しくださいね。

 

次回のいぬごよみもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

暑い日の公園は、来園者が多くないので涼しいタイミングをねらってくれば、

ゆったりと過ごせますよ。

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問