スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年08月18日

いぬごよみvol.18

はじまりました、いぬごよみ!

皆さん

お盆はどう過ごされていますか?

この時期の公園は、お盆で帰省されている方などで

初めて来られる方も多くみられます。

楽しくお盆をすごしてくださいね。

 

それでは、

本日ご紹介するワンちゃんはこのこ達です!

伝伝(でんでん)くんと

 

ウォッカくん、ウィスキーくんです!

 

皆さん今日公園で知り合ったそうで、

日陰で休まれているところにお邪魔させてもらいました。

 

ウィスキーくんとウォッカくん、兄弟のようにみえますが、

実はウォッカくん、県外で育児放棄され、数日前に飼い主さんのところに

来たばかりなのだそうです。

 

そうは見えないくらいの仲良しぶり!

2頭でよくじゃれあっていました。

そして、その様子を見ている飼い主のお兄さんのお顔が

デレデレで、2頭への愛情が伝わり、

微笑ましかったです(*´ω`)

 

伝伝くんは

大きい2頭が近づくと少し威嚇はしますが、

近づいたら少し唸る、離れたら気にしない、という

大人の余裕を感じられました(*´з`)

(飼い主さんのお話で伝伝くんが年上なことが判明しました☆)

そんな伝伝くん、

カメラを向けるとバッチリカメラ目線をくれました。

撮られ慣れているのでしょうか(^^)

 

飼い主さん達、伝伝くん、ウィスキーくん、ウォッカくん

お邪魔させていただき、ありがとうございました。

まだ暑い日が続きますが、また遊びにきてください☆

 

お盆が過ぎて、涼しくなり始めると人もワンちゃんも

過ごしやすくなるので、待ち遠しいですね。

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問