スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2019年09月09日

いぬごよみ Vol.19

はじまりました「いぬごよみ」

9月になると気温は高くても少し秋を感じ始めるのは私だけでしょうか。

少しずつ気温が下がり始め、真夏に比べると公園に訪れるワンちゃんたちが

増えてきて嬉しくなります。

 

それでは、今回ご紹介するのはこのこです!

みなみちゃんです!

そうです!今回は、ねこちゃんです!

ベンチで飼い主さんと休憩しているところにお邪魔させてもらいました。

みなみちゃん、公園にはよく来るそうで、歩いてお散歩したり、飼い主さんの肩の上に乗ってお散歩したり、飼い主さんのリュックの中に入ってお散歩したり、楽しみ方をたくさん知っています。

大人しく肩にのっているのをスタッフが何度か目撃していて、密かに話題になっていたのです!

みなみちゃん、写真を撮る前は可愛い顔を見せてくれたのですが、カメラを向けると

 

なぜか険しい顔に(;・∀・)

飼い主さんも「なんでそんな顔するの(;´・ω・)」と困っていました。

 

最後に撮るのをやめようとすると察知したのか少しだけ可愛い顔を見せてくれました。

撮り終わると、カメラに向かって更に寄ってきて可愛い表情をみせてくれたのでした(;^ω^)

お別れする際には、飼い主さんのリュックに大人しくいれられていくみなみちゃん、

飼い主さんとリュックが、みなみちゃんにとって安心できる場所なんですね(*´з`)

飼い主さん、みなみちゃん、ありがとうございました。

 

これから涼しくなってくるのでまた遊びにきてくださいね♪

 

次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問