スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年02月21日

いぬごよみVol.24

はじまりました!いぬごよみ!

2020年初めてのいぬごよみですが、気づけば2月半ば(汗)中々更新できず、申し訳ありません!

時が過ぎるのはあっという間ですね・・・(;・∀・)

さぁ、気を取り直して!今回ご紹介するワンちゃんはこの子です!

カイラちゃんです。

凛々しい!美人さんのカイラちゃん。

お散歩で通りかかったところを撮らせていただきました。

キリッとしたお顔のカイラちゃん、実はまだ1歳のおとなになったばかりで、

写真を撮らせてもらっているときも飼い主さんに甘えて鳴いたり、遊んでほしそうにしていました。

さっきのキリッとした顔とは違い、飼い主さんの方を見て、可愛らしい甘えた顔してますね。

飼い主さん、カイラちゃんありがとうございました。お散歩楽しんでくださいね。

寒い日が続いていますが、日中は天気が良ければ気持ちよく、絶好のお散歩日和です。

皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

次回もお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問