スタッフブログ


その他 更新日 : 2017年03月22日

はるまつり2017終了!&第3回おもいで写真入選作品発表

春分が過ぎ、すっかり春を感じる日差しになりました。

ご報告遅くなりました。
先週末開催の「はるまつり2017」晴天のもと無事に終了しました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ご来園のみなさまと、出店ご協力いただいたみなさまと、
数多くの方々とご一緒できて、とても楽しい、充実した初春の一日でした。

今年は、シンボルゾーンを中心に出店ブースを構えました。

多くの団体様のご協力のもと、例年よりも多様な体験メニューを充実させ、

食べもの屋さんの出店も増えました。

来年2018年も、3月の同じ時期の開催を予定していますので、
また来年お会いできることを心待ちにしております!


さてさて。
ひっそりと(?)募集しておりました「第3回おもいで写真」、
選考を終え、ただいまフォトブックを印刷注文中です。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございます!

【かぶにゅー賞(春)】


「大きな木、安心できる場所」(森のようちえん さんぽみち 野沢さん撮影)

【かぶにゅー賞(夏)】


「にらめっこしましょ!セミさん!」(森のようちえん さんぽみち 拝郷さん撮影)

【かぶにゅー賞(秋)】


「ステキなメガネでしょ♪」(森のようちえん さんぽみち 石田さん撮影)

【かぶにゅー賞(冬)】

 


「お散歩の後の一休み」(髙崎さん撮影)

【おもいで賞】※順不同


「ともだちですか?みんなともだちです!」(藤重さん撮影)


「台風一過」(藤井さん撮影)


「みくるま池と紅葉」(浜田さん撮影)


「紅葉に照らされる犬と少女」(浜田さん撮影)


「どろあそびたのしーい!!」(森のようちえん さんぽみち 鈴木さん撮影)


「わたしのお手てステキでしょ☆」(森のようちえん さんぽみち 岡野さん撮影)


「森にでかける前」(森のようちえん さんぽみち 鈴木さん撮影)


「ひみつの場所でひみつのお話し☆」(森のようちえん さんぽみち 拝郷さん撮影)


「葉っぱが見てる☆」(森のようちえん さんぽみち 野沢さん撮影)


「葉っぱのシャワーだ!ワーイ!」(森のようちえん さんぽみち 石田さん撮影)


「かぶにゅー賞」の作品は、イベント情報季刊誌「かぶにゅー」表紙に掲載させていただきます。

入選されたみなさまへは、フォトブックを4月上旬にお届けします。
お待たせしており申し訳ありません。

管理事務所にも見本のフォトブックを置いていますので、公園にお越しの際はぜひご覧くださいませ!

 

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問