スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年07月09日

いぬごよみ vol.26

みなさん こんにちは

お久しぶりです、いぬごよみです。

新型コロナウイルスの影響でしばらくお休みしていましたが、

お待たせしました!本日より再開いたします!

(取材時は感染症対策として、マスク着用、距離を空けて撮影をしています。)

そんな嬉しい回に紹介するワンちゃんは、このこです!

エレンちゃんと

ウララちゃんです!

体の大きなエレンちゃんですが、2歳のやんちゃ盛り。

小さくても頼れる先輩ウララちゃんと仲よく休んでいるところを

撮らせていただきました。

エレンちゃん、ウララちゃん、暑さで疲れていますが、何やら楽しかった様子。

飼い主さんから、さっき池のところで遊んでいたんですと教えてもらいました。この日はとても暑かったので、池で遊べるのが羨ましい(*´з`)

これからの時期、小さなお子さんにも、ワンちゃんにもオススメなのがみくるま池横の小川なんです!

去年も川で遊ぶワンちゃんを撮らせてもらいました。

暑い時にはぜひ!

日陰+ベンチもあるのでおさんぽの休憩にもぴったりですよ。

飼い主さん、エレンちゃん、ウララちゃんありがとうございました。

暑さに気をつけて、また元気に遊びにきてくださいね。

それでは、次回のいぬごよみもお楽しみに(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問