スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2020年09月18日

【開催報告】主催イベント「ファミリーフォト撮影会㏌甲山森林公園」

公園で初めて開催された今回のイベント「ファミリーフォト撮影会㏌甲山森林公園」。

甲山森林公園で過ごすいつもの時間が、家族にとってちょっと特別な思い出時間になれば・・・、と企画しました。

撮影してくださったのは、ママさんフォトグラファーのhanaさんです。

ここ数日天気がコロコロと変わり、どうなることか心配していたのですが、当日はご覧の通り快晴!


最初は緊張していた子どもさんたちもhanaさんやおうちの方の声掛けで

素敵な姿をみせてくれます。


並木道を歩いたり

おうちの人と高い高~い。クスノキがいつもより近くに感じます。

緑が青々としてるシンボルゾーンでの撮影は、公園の自然をたくさん感じられる撮影だったのではないでしょうか。

今回スタッフとして、ご家族の思い出の場面と関わることができ、改めて公園の存在について考えることができました。皆さんにとって、思い出の場所となる公園を目指して日々業務に取り組んでいきます。

みなさんこれからも公園に遊びに来てくださいね。

そして最後に、写真つながりで公園からのお知らせです!

公園では現在「おもいで写真」を募集しています。https://kabutoyama-park.com/blog/4553

こども、大人、動植物、風景などテーマは自由です。皆さまの思い出の作品、お待ちしてます。(今回撮影された写真もOKです。)

それでは(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問