スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年09月30日

いぬごよみVol.28

皆さん こんにちは

夏の暑さがおさまり、コオロギなど鳴く虫の声が目立つ季節になりました。

そんな過ごしやすい季節の公園に遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します。

今回のワンちゃんはこの子!

TJ(ティージェイ)くんです!

飼い主さんと休憩しているところを撮らせてもらいました。

少し前までは暑くてお散歩に行くのは大変でしたが、今の季節は

飼い主さんもワンちゃんも過ごしやすい、お散歩日和。

TJくんお散歩を大満喫したみたいです。

TJくん写真を撮られ慣れているのか、カメラを向けると

バッチリのカメラ目線(*^_^*)

キリッとしたお顔バージョンも、この通り☆

こんなにバッチリのカメラ目線をくれるワンちゃん、あまりいないですよ。

いい写真がすぐに撮れました、TJくんありがとう(*’▽’)

飼い主さんから、公園に遊びに来るときは自転車で来ていると聞いてビックリしました。公園までの坂道を登るのが大変でも、TJくんのために頑張る飼い主さん、素敵です♪

ちなみにそのときTJくんは自転車のかごに乗せられているそうです( *´艸`)

飼い主さん、TJくん、ありがとうございました。また遊びにきてくださいね。ワンちゃんのお話色々聞かせてくださり楽しかったです。

夏もおわり、いよいよ秋本番!みなさん、秋の自然を満喫しにワンちゃん達とぜひ公園にお越しください。お待ちしています。

それでは、次回のいぬごよみをお楽しみに!(‘ω’)ノ

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問