スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年10月16日

いぬごよみVol.29

みなさん こんにちは

公園の植物が少しずつ秋めいてきました。これからの季節が楽しみです。

今回のいぬごよみ、

紹介するワンちゃんは、この子!

マロくんと

こまちちゃんです!

飼い主さん達が楽しそうにお話をされているところにお邪魔させてもらいました。

お友達同士かと思っていたら、実はここで初めてお会いしたそうです。

ワンちゃんのコミュニケーションスキルはすごいですよね。飼い主さん同士もすぐにお話できちゃいます。

マロくん、

「イケメンだねぇ」と声をかけるとこの通り。

自分がイケメンなのをわかっています☆

こまちちゃんは、名前を呼んでカメラを向けるとよってきてくれました。

ちょっと近過ぎました(;’∀’)

最後に、2匹で仲良くカメラ目線、いただきました♪

写真を撮っていたら雨が降ってきてしまい、途中で解散になってしましました(;´・ω・)

これから秋になると紅葉など見どころもあるので、また遊びにきてくださいね。

飼い主さん、マロくん、こまちちゃんありがとうございました。

次回のいぬごよみもお楽しみに!

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問