スタッフブログ


いぬごよみ 更新日 : 2020年12月13日

いぬごよみVol.31

はじまりました、いぬごよみ!

この間まで紅葉がキレイでのんびりしていましたが、あっという間に12月。

今回が今年最後の更新になります。

今年最後に紹介するワンちゃんは

この子たちです!

タビィくんと

ロクくんです!

タビィくんは人なつっこく、私が近寄ると喜んできてくれました。

一方、ロクくんは慎重な性格で、中々近寄ってきてくれませんでした。

性格はあまり似ていない2匹ですが、飼い主さんとおやつへの愛情は同じくらい強いのです!

飼い主さんが少し離れたとことから戻ってくると、2匹で仲良くお出迎え♪

飼い主さんがおやつを用意すれば、2匹で仲良くお座り!

実は2匹の飼い主さん、「いぬごよみ」をよく見ていて、いつか撮ってもらえたらなぁ、と思っていたそうです。ついに会えたと喜んでくださいました。

飼い主さん、タビィくん、ロクくんご協力ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

1年間、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

来年も、更に楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、来年の「いぬごよみ」もお楽しみに!

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問