スタッフブログ


活動レポート 更新日 : 2015年03月14日

はるまつり2015開催中〜!

雨予報のお天気が心配な今週末ですが、
はるまつり2015 -あそびかたの見本市 in 甲山森林公園- 予定どおり開催しています。

1日目の今日は、昨夜に降り始めた雨は昼頃まで降り続き、しかも気温も低い春冷えの一日…
それでも負けずに(というよりも、中止を決めるタイミングをうしない!?)、
雨の合間に準備を進めて、ゆるやかにスタートしました。

雨のあがった昼過ぎから遊びに来てくださる方々も増えました。寒いなかお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

シンボルゾーンの「森あそびひろば」は
子どもたちや、子どものようなおとなたちで大賑わい!

20150314

13時〜わくわく工作ひろば「トントンたたき染めにチャレンジ」も、チャレンジャーが絶えず、トントン木づちを打つ音が公園に響き渡っていました。

s20150314t

*私、終日シンボルゾーン担当だったため、今は手元に写真がありませんが、もう一つの会場「公園管理事務所前広場」も、いろんな体験ブースで賑わっていますよー。

明日15日は曇り一時雨の予報ですが、はるまつりやっています!

明日は今日よりも出店テントが増えますし、15:30-16:00野外ステージでのスペシャルライブも、今のところ予定どおり開催の予定です。
10:00〜16:00の間、阪急甲陽園駅前からの「無料のりあいタクシー」も予定どおり運行します。

あったかめの格好で、ぜひぜひ足をお運びくださいませー!

  • かぶにゅー
  • よくあるご質問